2015.10.06
blog / diary
Post Comment

「ママとオハナ教室」

rose_2

 

「ママとオハナ教室」をつくりました。

いつもいつも頑張っているお母さんに、

ご褒美アレンジメントを一緒に作ろう~という内容の会です!

 

第一回目に参加してくださったママさんとキッズ2人。

葉っぱをクルクルパチンする作業は、娘ちゃんも楽しんでくれていました。

バラを使った豪華なアレンジメントが完成!

きっとお店で買ったら○○○○円?! というくらいのボリューム。

参加してくださったお母さんも喜んでくださったようで…私もハッピ~♪

 

rose_1

 

今回のアレンジは、ざっくりナチュラルに仕上げました。

店頭で、綺麗にまぁるく頭がそろっているアレンジありますが、

段差をつけてランダムに挿す方が、

風を感じるゆったりとした仕上がりになります。

 

本当に、子育ては想定外続きのことばかりで

「はーーー orz」ってなりますよね…(涙)

だからこそお花の力を借りて「わ〜!♥」っとなるような素敵な時間にしたい…

また機会があればやりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です