2014.12.02
news
Post Comment

リース販売

いつもお世話になっている、仙川にあるドーナツ工房レポロさんにて
リースを販売させて頂くことになりました。

 

素材の組み合わせ、パーツをどこに何を配置するか…
じっくり考えて、夜な夜な、ひとつひとつ時間をかけて手作りしております!

 

コットン、木の実、モコモコ毛糸、レースリボン、ドライオレンジ、シナモン…
作っている私もわくわくするような素材たち。
寒い寒い冬、扉を見てほっこりするようなリースでありますように。

 

ちなみに、レポロさんのドーナツ、とってもとっても美味しいのですヨ。
私は3種のナッツとヘーゼルナッツチョコが大好物。
ゴロゴロのナッツが沢山で食べごたえ充分♪
生地はふわっとした食感で、1、2個あっという間に食べ終わってしまいます。
そして、焼き菓子のクッキーもまたおすすめです!いつもまとめ買いして帰宅する私。
あ!イートインスペースもあるのでお茶も出来ますよ〜。

 

お近くに寄られた方は是非お店に寄ってくださいね。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ドーナツ工房レポロ
住所:東京都調布市仙川町1-12-2
最寄り駅:京王線仙川駅
営業時間:11:00~20:00
定休日:日・月
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です