2017.02.07
blog / news
Post Comment

通販化粧品「ライスフォース」

2月です。日中は、少しづつ春を感じさせるような
暖かい日差しが増えてきたように思います。

 

厄年、年女の私は、先日近所の氏神様で
福女として豆まきをしてきました!

 

まずは豆まきをする前に、白装束を着て
神様の前で祓い清めて頂きます。
そして、境内内の建物2Fから、ブワワァァっと
餅やお菓子や福豆をまくのでございます。

 

下には沢山のひとひとひと、人。人。
カゴを頭にのせている人や、「コッチコッチ」と叫んでいる人、
それはもうすごいことになっていました。

 

その中に、大声で号泣爆泣きしている娘の姿を発見(笑)
バァバに抱かれながら「ママ〜!!! 上にいっちゃやだ〜!!」と
泣いております。はっはっは。
私は私で、楽しくて仕方なくて
その姿を豆をまきながら横目で見ながら
みなさまにご多幸ありますようにと
豆やお菓子を必死にまきました。

 

面白かった〜。貴重な体験をさせて頂きました。

 

さてその後、全力で投げたために腕の筋肉痛が発生。
イテテ。手が震える痛さ!

 

でも次の年女の時も立候補したいな〜!12年後。

 

—-

 

さて、少しづつでも、作品を作っていて良かったと
思える出来事がありました。

 

通販化粧品「ライスフォース」の

メルマガ限定のプレゼントとして
半年間ですがリースを制作させて頂くことになりました。

 

本当に嬉しき出来事。
誰かが見てくださっているんだと…感謝感謝…。

 

第一弾は、春を感じさせるお花を沢山使って、
鮮やかな色合いにしました。
幸せの青い鳥が花畑で羽を休めているイメージです。

 

さて、次はどんなものを制作しようかと
想像を膨らませています。

SPRINGWREATH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です