2017.09.05
blog / news
Post Comment

2018年春号 25ans wedding

森星さんが表紙の25ansウエディング2018年春号に
生花ブーケを掲載して頂きました。

 

 

今回は有名ホテルの豪華装花が沢山掲載されていて、
花に関しての写真が盛りだくさん!

 

結婚式かぁ、いいなぁ、楽しいよねぇ、出たいなぁ…と
ブツブツ言いながらページをペラペラ。
私の結婚式はもうすでに7年前。
11月に箱根であげたのですが、
その時は紅葉をイメージした装花にして頂きました。

 

さて私の掲載部分に関して。

 

自分の目を通してみるフレームと、カメラを通したフレーム、
そして写真としてでてきた時、
自分の思い描いていたものと
花の色も配置も、全体の印象も、変わることが多いです。

 

その誤差をどう埋めていくのか、ということなのですが、
今回も色々思うことはありまして…いい経験になりました。

 

担当者の方にはお声がけ頂き感謝です。

 

さて私はどこでしょう、な写真(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です